災害

先日の大雨で川の水位が上昇して大騒ぎになりました。溢れたとか、堤防が決壊したとかそういう被害が出なかったのが、不幸中の幸いでしたが、被害にあわれた皆さん、お見舞い申し上げます。

折角の連休だったと言うのに、災害だからと休日出勤して仕事してましたが、「これが災害?」

これくらいなら、まだ分かるけど・・・

正直、大した事ないのに「災害だ!!」って言わないでもらいたい。こっちが被災したみたいだよ。
まあ、これくらいなら立派な?災害だけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください