今日は一日スターウォーズ三昧

某国営放送のラジオ番組でこういうタイトルの放送がたまにあるけど、一回やってみたかった「スターウォーズ三昧」。我が家にはエピソードⅠ~Ⅵまで全てそろっているので、いつか時間があるときに!と思っていたら、とうとう「その時」がやってきました。

妻が友達と遊ぶからと言うことで私は一日フリーな日に。6本あるから1本2時間として全部で12時間・・・

食料も用意して妻が出かけてからいざスタート。何回も見てすっかり覚えているのになぜかワクワク・・・

sw-2

この辺までは良かったんだけど、エピソード2が終わったあたりから少し飽きてきて・・・結局2から6にすっとばして終わりにしてしまいました。長すぎるのもどうかと思います。

次回は「ロードオブザリング三昧」にしたいと思います。

One Reply to “今日は一日スターウォーズ三昧”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください