日曜日らしい一日

いつもの練習して、ちょっと「サンファンバウティスタ号の航海」聴いて、床屋行って。
わりとゆったり過ごせていい一日明日で今年度も終わり。
来年度はどうなってしまうのか?!

峠は越えたか

20140329-181957.jpg

ようやく峠越えた感がある。
今年度は随分詰まってた様な気がするよ。
まあ、早速いろいろある様だし、暇にはならなそうだけど、まずはゆったり仕事したいよ

海を見て来た

久しぶりに綺麗な海を見て来た。
天気も良かったので、静かな海だった。
冬の海はあんまり好きじゃない。

なんとなくどんよりしてるし、いっつも荒れてるし。

わずか数分でも静かな海見てたらけっこうスッキリした。

20140329-000855.jpg

しゃべりつかれた・・・

普段はパソコンの前に座って黙々とする仕事なんで、人に説明するとか、ましてや営業なんてしない人なんだけど、年に数回仕事内容を説明しなきゃない時がある。

だいたい年末か年度末にやってくるので、今はピーク

んで、今日は2件。揉め事もなく終わったから良かったけど疲れた(‘A`)

終末も1件。

春か?

だんだん暖かくなってきたのか、小さなハエが飛んでた。
「そろそろ春かな?」
「でもまだ弱々しいな」
「だんだん邪魔になってきた」「あ!」

 

 

 

これから飲もうと思ってたコーヒーに落ちた(‘A`)

家族呑み

久しぶりの家族飲み。年度末で忙しい中でみんな良く集まった。今年は義弟の結婚以来おめでたい事があり、しかも複数になる模様なのでみんな上機嫌。
非常に良い事です。我が家もそれに乗っかれればいいな。

それにしても、義弟Sちゃんの言動には毎度笑わせられる。こうやってどんどん家族が増えてみんなで笑っていられれば良いことも増えていくね。

 

ちょっと食べ過ぎた?

ここの所週末も忙しい日が続いたので、久しぶりの休日らしい休日。春のお彼岸の中日なので、お墓参りして今日は道の駅へ。
いっつもは買い物に来るだけだけど、自分としては初めてのお食事に。んで、オーダーしたのがこれ。

20140321-172127.jpg
ん?二人なのに3個?ちょっと多かった?まあいいか´ω`)ノ 

ご褒美焼肉

今年もお手伝い演奏会頑張りました。去年ほど練習には参加出来ずに、色々消化不良な部分はありましたが、無事に終わりました。んで、これ

20140321-170956.jpg
焼肉自体久しぶりで、本当、美味かったです。今年度ももう少しで終わり。