メタボですか?

いきなり健康診断だった。突然だったので、視力はなかったし、新しいパ○ツはいて来なかったし、色々大変だった。事前に目薬とか準備すると視力が少し上がるので、今度からは前もって言ってもらいたい物です。

やることは毎年同じだし、大した事しないので突然でも問題ないのですが、今年から腹回りのサイズを測られました。

看護師さん「じゃあ、ウエスト測りますね~」

私「え?ウエスト?(少し動揺)」

看護師さん「あ、恥ずかしかったら影のほうで計りますかぁ?」

私「いや、別に大丈夫ですよ(冷静な振り)」

看護師さん「じゃあ測りますよ」

その場ではいくらだったか分からないが、そのうち他の結果とともに分かるでしょう。
やっぱりさあ、もう夏だし、ビールとかうまいしさあ、そんなときにウエストとかって気にしてないじゃん。・・・今度から気にします。少し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください