持続性

毎日日記やブログを書く(書ける)人ってすごいと思う。自分は毎日書けないので。
毎日続けようとは思ってるんだけど、なかなか・・・

いまさらサッカーではないんだけれども、J2の昇格争いが大詰めになってきて、ベガルタ仙台も3位となったので、見に行ってみようかと思ったり、佐藤琢磨選手がテストに登場して来年はレギュラー復帰か?などと言われたり、色々忙しいのです。

今度、新しいカテゴリーに「国道」を追加しました。趣味であるドライブを兼ねていろんな国道を走っていますが、ひどいところ、すばらしいところ、たくさんあります。マニアックな視点で国道ウォッチしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください