バナナは本当に効くのか?なんか不安になってきた。

ヤフーのトップにそんなことが書いてあった。どっかのえらい先生みたいなコメントもあった。
そういえば、「○る○る大辞典」なんて番組もあったから少々不安になってきた。

だって、日中腹減るんだもん。

なぜ、パソコンのキーボードを力いっぱい叩くのだろうか?そんなに叩いたら壊れるって。
クイズの早押しボタンとか、何かの競技じゃないんだから、そんなに目いっぱい叩かなくても入力はできるんだぜ?と思って「そんなに叩くと壊れるよ」とやさしく注意したら、

「力入れないと、反応しないんです」

ためしに入力してみると、

「あ、ほんとだ」

最初から叩きすぎたからこうなったんだって。

早く帰りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください