小旅行

久しぶりにお泊りしてきました。今回は秋保温泉です。

20120910-235714.jpg
まずは、軽く山形に向かい、いつものラーメンを食べ、おしゃれな食器屋さんに。

20120910-235855.jpg

20120910-235930.jpg
まだまだ真夏の山形を堪能して、今回のお宿へGo

20120911-000050.jpg
秋保というと、高級温泉街というイメージですが、結構リーズナブルにゆったり出来て大変満足な旅が出来ました。

20120911-000354.jpg
もう少し涼しくなるといいんだけどね。来週はどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください