フジテレビ721・739解約

最近、テレビ見てても見たい番組ないので、スカパーで面白い番組ないかなと思ってチャンネル変えることにしました。スカパーって専門チャンネルは一日中そればっかりなので面白そうだし・・・

一番のきっかけはあれです。最近、F1ジャーナリストの方のブログで細かい真相(?)が綴られてましたが、未だにガッカリ感はあります。

1994年でもF1見るのやめなかったのに、今回は見なくなりそうです。先日フランスGP音なしで見たけど、やっぱりつまんなかった。

今回はディスカバリーチャンネルとナショナルジオグラフィックにしたので、いろいろ楽しい番組が見れそう。

問題はテレビを見る時間がないことだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください