たまに日記

8月22日以来ブログを書いてなかったのだが、色々と忙しかったので書けなかった?のである。なので、ここでまとめて書いてみようと思う。

8月23日(土) 土曜日なのに仕事。練習をった。
8月24日(日) 興味ないようにしてたけど、なんだかんだ言ってオリンピック見てました。
8月25日(月) 月曜日なのでやる気なし。
8月26日(火) 災害査定の予定は木曜日だったのに急遽水曜日と言われててんやわんや。いくら国の機関の人だからってそりゃないよ・・・
8月27日(水)ということで、急遽栗原市へ。なぜかこの日に限って暑い。でも無事に終わって良かった。これで長かった災害も一段落。
8月28日(木) と思ってたら。27日にごたついた災害がまたやってきた。筋肉痛がひどい。
8月29日(金) 今日は休養日でしょう。と思っていたのに、いろいろ用事頼まれる。パソコンリストア。みなさん、ウイルスには注意しましょう。
8月30日(土) ようやく土曜日。妻に内緒でWiiを買う。びっくりしてくれたので満足。
8月31日(日) あれしか集まらないんだったら行かなきゃ良かった。Wiiにはまる。メタボぎりぎりなので、しっかり運動しましょう。
9月1日(月) 月曜日なのでやる気なし。しかし、会社の某○○さんはなんであんなにやる気あるんだろう・・・
9月2日(火) 打ち合わせの約束してたのに、急に延期にされた。予定が大幅に狂うのでそういうことはやめてほしい。
9月3日(水) 最近のことなのに覚えていない。
9月4日(木) 最近の気温のせいで風邪をひいたみたい。すこし弱る。早いうちにさんまバーガー食べたい。
9月5日(金) 仕事はそんなに忙しいわけではないんだから、まったりしてもいいと思うのだが、そうはいかない。敵の攻撃はだんだん強くなっている。さてどうするか。

あまり、面白いことはない毎日だな。まあ、平凡な毎日か。なるべく毎日書こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください