夜に車運転するのって普通のことだし。

F1初のナイトレースってことで、久しぶりにテレビ見たけど、なかなか映像はきれいだね。
すごく証明設備にお金かかってるそうだけど、良かったんじゃない?

でも、ナイトレースってほかのカテゴリーだと普通にあるし、特別なことじゃなかったりするんだよね。

それにしても、昨日のレースはいろいろゴタゴタして面白かった。給油の事故は見たくないけど、フェラーリがゴタゴタしすぎてそれがすごく滑稽なレースだったね。

たまにああいうアクシデントあるなら、給油リグ刺さってるうちはクラッチ繋がないようなシステム作ればいいのにね。

それよりも、同じく久しぶりに見たベガルタの試合のほうがひどかった。解説の○水監督の頃からちっとも変わってないぞ→終了間際の失点→がっくり。
ああいう試合だと、終了後にサポーターからの抗議があって、監督がそれに応える。見たいなのがあったんだけど、今はないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください