なぜか急に思いついた

別に土曜日だからと言うわけではなく、突然、我が家のテレビは2011年以降もこのまま使い続けていこうと思ったのです。
なぜか草○君のTVCMがイラっとしてしまうので、だったら意地でもアナログのまま過ごすよ!と思っちゃうのと、某国営放送の画面右上の「アナログ」が癪に障る
「早くテレビ買い換えてね!」と言われてる様で、これまたイラっとくる。

明日は、国家試験なので今日はカツカレーを食べた。試験に「勝つ」カレーなんてね。
カツカレーはいつものあれを食べた。なんだかんだ言って食べてしまう。どうやら3回目らしいのだが、今日は最後までおいしく食べられた。なぜだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください