今日は入社式

今日から新年度と言うことで、会社では入社式がありました。
偉い人の訓示はやっぱり震災の事が中心。でも、復興に向けてって感じなので、去年とは大違い。天気も良くて、いい気分。

image

去年の今頃はとても春なんて感じる余裕がなかったから、こんな気分はなんか久し振り。今日は仕事用の靴も買ったし、仕事も落ち着いたので、ご褒美にこれ。

image

最近シングルモルトウイスキーばっかりだけど、これが旨い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください