忙しい時期

例年以上に忙しい二週間が終わって少しホッとしている今日です。
前回の更新から吹奏楽祭とお手伝いの演奏会があって文字通り暇なしでした。
今年の吹奏楽祭は矢本コミセンだったけど、狭いし遠いしでいい印象はありませんでした。演奏終わったらとっとと帰れでは祭りではありません。来年は違う会場でやりましょう。
その前に会社初の新年会がありました。なんの目的で開催したのか真意は分かりませんが、まずまず楽しかったです。景品も貰えたし。

20130212-233300.jpg

20130212-233319.jpg
会場が色々思い出の詰まった場所だったので考える事もありました。

20130212-233433.jpg

20130212-233444.jpg
で、最後がお手伝いの演奏会でした。震災の影響で三年振りの演奏会と言う事もあり、気持ちのこもったいい演奏会でした。自分自身の演奏も最近では珍しく良かったんではなかったかな?二年前の事とか色々思い出してアツくなったしね。

20130212-234210.jpg
もちろん打ち上げも盛り上がって楽しかったし、いい気分で怒涛の期間が終わったのはいい締めくくりでしたね。
後は年度末に向けて頑張るだけだね(´;ω;`)ブワッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください