日曜散歩

今日も運動のため散歩に行ってきた。

P5250039
photo by toshi rasuo
OLYMPUS IMAGING CORP. XZ-2, 6.0 mm, f2.8, ISO 100, 1/320sec, 0EV, Version 1.1
generated by FlickURL

本当のたまになんで、疲れる。多分月曜日は筋肉痛になる。
本当はもうちょっとウォーキングとかしたいんだけどね。
ついでに、久しぶりに立町に行ったので写真撮った。ライダーとか撮ってると、遠くから来た観光客みたいだけど、地元の人なんです。撮ってる姿をジロジロ見られたけど、思いっきり地元民なんです。すいません。

P5250037
photo by toshi rasuo
OLYMPUS IMAGING CORP. XZ-2, 19.9 mm, f4.0, ISO 100, 1/500sec, 0EV, Version 1.1
generated by FlickURL
P5250032
photo by toshi rasuo
OLYMPUS IMAGING CORP. XZ-2, 6.0 mm, f5.0, ISO 100, 1/640sec, 0EV, Version 1.1
generated by FlickURL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください