インターネットエクスプローラーって名前が長くて言いにくい

ネット見る時、大概の人は「インターネットエクスプローラー」で見てるはず。

でも、この「インターネットエクスプローラー」って結構トラブル多いから、結構helpが来ることが多い。

大体はjavaなんかのスクリプト絡みのトラブルなんだけど、説明する時にいちいち「インターネットエクスプローラー」開いてって言うのがめんどくさい(‘A`)

で、「ネット見るやつ開いて」となる。

本当は、「ブラウザのツールメニューからライトクリックでオープンしたプロパティをトゥギャザーすればオーケィ?」ってこれじゃルー大柴だな。

こないだ、会社内で「スマートフォンって言う割に横幅大っきいな」って言ってた。おまえ、それ「スマート」の意味勘違いしてないか?それを言うなら「スリム」じゃねーか?

こんなんばっかりだから、余計な事でHPを消耗してしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください