隠居したら高原に住むって理想

普段海沿いに住んでるからなのか、休みになると高原とか、山沿いに行きたくなるワタス。

3日も休みがあれば、そりゃもう遠くに行きますよ。

と言うことで出発!

IMG_2551.JPG
到着!

IMG_2553.JPG
暑いのにクリスマスの雰囲気だから結構いづい。あの40時間のローソク買っておけば良かったかな?
今日のお宿はこちら

IMG_2555.JPG

IMG_2554.JPG
いかにも那須高原な感じのお宿。
部屋はこんな感じ

IMG_2585.JPG
しかし、何と言ってもここのストロングポイントは料理。オーベルジュと言うだけあって、美味しい。
いちいち説明するのは面倒なので、写真をどうぞ。

IMG_2563.JPG

IMG_2564.JPG

IMG_2562.JPG

IMG_2561.JPG

IMG_2566.JPG

IMG_2565.JPG

IMG_2567.JPG

IMG_2568.JPG

フォアグラですよ!フィレステーキですよ!美味いのなんのって。
最後のデザートも美味しくて、本当はもっといっぱい食べたかったけど、無理。

半露天風呂がまるで山の中とか内風呂が総檜?だけど深くて出入りしにくいとか、気になりません。とにかく料理です。続いて朝食。

IMG_2573.JPG

IMG_2571.JPG

IMG_2572.JPG

IMG_2570.JPG
朝っぱらから外国気分というか、ブルジョワな気分。

2日目は優雅に美術館へ

IMG_2577.JPG

猫が好きらしく、至る所に猫のオブジェ

IMG_2580.JPG

IMG_2578.JPG

しかし、ここでアクシデント(‘A`)
小さい段差で「グキッ」

足挫いてしまいました(‘A`)

芸術に触れた後は食欲です。

IMG_2543.JPG
まるで、婆ちゃんの家です。味も懐かしい味です。

んで、チーズ屋さんに行って

IMG_2546.JPG
今回の旅は終了です。
途中をだいぶ端折りましたが、充実したいい旅でしたよ。
今回のお土産はこちら

IMG_2548.JPG

IMG_2550.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください