携帯を機種変更したら、浦島太郎状態だった

携帯を変えました。今話題のiphone6です。ネットでは品薄とか言われてたので、手に入らないんじゃないかと思ってたのですが、案外早く届きました。

IMG_2596.JPG

IMG_2595.JPG
4sから6なので、えらい違い様です。薄いです。厚さが。

IMG_2599.JPG

使ってみても、画面大きいし、サクサク早いし。なんか、自分の動きが軽くなったかのようです。本当は重いけど(‘A`)

巷では新しいiphoneは折れるとか言ってますが、力入れて折ればどんな携帯でも折れるって。折りたたみの頃のガラケーを折られた人知ってるけど。

ま、携帯よりも使ってる人間を進化させないとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください