黒い犬だからって、クロとかクマとかは安直だと思う

久しぶりに鳴子の温泉に行ってきた。いつものように坂の途中の家を見たら「チョコ(仮名)」が外に出てた!

思わず「チョコ(仮名)!」と呼んだら、うぅ〜ワン!と吠えられた(‘A`)
たぶん、チョコ(仮名)からすれば、「俺はチョコなんて名前じゃね〜、気安く呼ぶんじゃねーよ」と言いたかったのだろう。でも、次もチョコと呼ぶ。

IMG_2623.JPG

嫁さんが中東の人みたいな店員に会いたいって言うんで某楽器屋さんに。相変わらずとっつきにくい顔でニヤリとしている。

特に用事があったわけじゃなかったので、クロスとオイルと半額セールのポーチを買って帰る。多分、迷惑な客だっただろう。

帰りはこのコースいつものお店でご飯

IMG_2622.JPG

こうして、現実に引き戻されるのでした(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください