ちょっと間が空いただけ

しばらくブログ更新してないと、⚪︎んだのか?とか、自分探しに行ったのか?とか聞いてくる人は居ないけれど、ちょっと病気で弱ったりしてたので、更新しませんでした。
相変わらず見てくれる人は少ないと思うので、大した影響はないだろう(空目)

んで、弱ってる間に温泉に行ってきたのでその感想とか色々。

IMG_2880.JPG
行き先はここ「作並 一の坊」
この辺では有名どころなので、泊まり客も多そう。
温泉宿なので、リラックス出来る仕掛けがたくさん❤︎

IMG_2863.JPG

IMG_2864.JPG
様々な諸問題でお風呂の写真はアップ出来ないので、風呂上りの様子など。

ゆっくりご飯食べてまたお風呂行って、くつろいでいい感じでした。

朝はこんな感じ

IMG_2883.JPG

ゆったりした後は、なぜかここに

IMG_2885.JPG

IMG_2884.JPG
ラーメン食べて散歩して

IMG_2886.JPG

あと少しで今年も終わりだから、なんとか耐えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください