ねーこは室外機の上でまーるくなーる

というわけで、ある朝の猫たち

IMG_2912.JPG
真ん中の一匹も室外機の上に乗ってたんだけど、写真撮ろうとしたら逃げそうになって、「ちょっと失礼」みたいな感じになっちゃった。

今日は久しぶりに塩釜様へ。前回は人大杉でゆっくり散策出来なかったので、寒いけどゆっくり。
真冬直前の最後の秋って感じ。

IMG_2923.JPG

IMG_2928.JPG

IMG_2922.JPG
色がいいね。んで、この方にも挨拶

IMG_2919.JPG
「お、また来たのか?」

IMG_2918.JPG
「今日は天気がいいから昼寝してたよ」

IMG_2921.JPG
「まだ寝足りないな、一緒に昼寝するかい?」

と、言ってるかどうかは分からないけど、猫達と戯れる。

帰りは豪華鮪丼を頂いて終了。寒いのやだな〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください