山風木

楽しみにしていた山風木。

  
の前に新年のご挨拶

  
「吉」っていうところがいい。すごく良いわけでもなく、悪いわけでもない?まあ、色々頑張ろう。

  
途中小洒落たカフェに寄り、

  
やってきました山風木

   
 
部屋は落ち着いていて、ゆっくり出来るし、お風呂は近くていつでも入れてあったまるし、何よりご飯が最高。

今回は日本酒呑みまくりで、良かった(・´ω`・)しかし、なんで十四代って高いの?普通には手に入らないし・・・山形に行っても買えないし。そこがちょっと気に入らない(‘A`)

帰りはまた「たまご舎」(たまごしゃ)と読んでしまう。に寄って泣きながら帰ってきました。また来よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください