やっぱり焼肉は旨い

今シーズン初かな?こんなに雪積もったの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ何年か前の大雪のイメージが残ってるから大したことない感じがする。でもいろいろめんどくさい。

いろいろ予定あったけど、雪のせいで大幅に予定変更していつもの焼肉。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

決して高級店という感じではないんだけれど、つい来てしまう。まあ、結局「おいしいおいしい」って言いながら食べるんだけどね。

まだまだ寒い日が続きそうだし、滋養つけるためにこれくらいいいよね??って言いながら美味しいものいっぱい食べよう。

そういえば、最近あんまり写真撮ってないなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください