ゴールデン

所謂「ゴールデンウィーク」である。滅多にない長い休みなので、どうしようか凄く悩むところだけど、とりあえず長距離旅行が控えてるので遊びはそこそこになるだろう。まずは、我が家の新PCのセットアップかな。

イマドキのPCは自分でいろいろカスタマイズして買えるので、それもまた楽しい。今度のPCはハードに拘っているので到着が楽しみ・・・おや?だれかきたぞ?なんか巨大な箱が届いたぞ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください