好み

最近、我が家のデジカメが調子悪い。随分酷使したため、そろそろ買い替え時期だろうとは思っていたのでいい機会だと思う。問題はどれにするか。

我が家の好みは正反対なので一回で決まることは無い。私はメカ好きなので、性能とか機能とかを重視する。一方妻は見た目重視なので、カッコいいかどうかを重視する。

これでは意見がまとまらない。しかし、我が家での力関係からデザイン重視のカッコいいカメラを選択する事になるだろう。それも立派な選択理由なので、いいと思う。唯一の心配は、次のカメラの手振れ防止機能がちゃんと働く事ぐらいかな・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください