ETC千円狂詩曲

なーんか、いかにもETCを千円にしたから渋滞が多かったみたいなニュースが多くて、しかもそれが凄く悪いみたいな言い方がおおくてうんざりする。特にテ○ビ○日。

景気悪いんだし、海外旅行やめて国内旅行に切り替えた人だっているだろうし、だいたい、ETCの取り付け間に合わなかった人だって多数いるはずなのに、今回の政策がどうのこうの・・・

確かに、天下り団体が潤ったのだろうけど、経済は動いてるしそこそこいいんじゃないの?渋滞は何とかして欲しいけど。

「集まる場所ない? 道路混雑で暴走族出番なし」これはいいニュース。確かにPA・SAはどこもいっぱいだったから集会する場所が無かった?

どうして人は高圧的な言い方をするんだろう?「おいのパソコンおがしいんですけど!!」(訳:私のパソコンは調子が悪いのですけど?)おまえ、明らかに威圧してるだろ?

妻の愛読書を読んでたら、生姜が体に良いそうなので、試してみよう。生姜湯を飲もうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください