続・三丁目の夕日

この手の映画を映画館で見ることはあまり無いのだが、前作が良かったので映画館の大スクリーンで見ることに。
某Yahooのレビューなどで賛否両論だったので、あまり期待せずに見に行ったのだが・・・

私は非常に良かったです。映画の舞台の年代はまだ生まれていなかったのですが、「古きよき時代」を十分感じられたし、「人間ドラマ」としていい映画だったと思う。

笑えるシーンや泣けるシーンも多く、幅広い年代が楽しめる映画なので、「いい映画」だと思います。
しかし、あのVFXはすごい。三毛猫まで作ってしまうとは・・・たぶんVFXだよ、あの猫。

それと、予告編に泣かされました。あれはキツイ。絶対泣くって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください