パソコン関連なのに肉体労働

パソコンに関連する仕事というと、一般的にはデスクワークとか、頭を使う仕事を想像すると思うのですが、なぜか肉体労働なのです。暑い中、パソコン数十台を箱から出して、組み立てて、セットアップして、また箱にしまうのです。

そういえば、春先に「席替えする」って某部長さんが言ってたけど、もう秋だよ?どうなったんだろうか・・・くじ引きとかで決めたら面白そう。嫌いなあいつの隣になったら・・・(泣)

新型インフルエンザが大流行とか言ってるけど、まだまだ身近に感じられないので今一危機感がありません。薬飲んで直る程度なら一回かかって見たいです。

ここ数日自家用車の中で「キコキコ」音がしていたのです。走っている時に鳴るので、自分で確認が出来なかったので、すごくイライラしてました。荷物を移動したり片付けたりしたら鳴らなくなったので、良しとしましょう。

最近話題の「のりピー」に関連して「清純派」という言葉が何回も出てきますが、反対語ってなんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください