前の日

子どもの頃、休みの前の日とか、何か楽しみなことの前って妙に興奮して寝れない事が多かった。
それは大人になってからもあまり変わってなく、今度の連休は数年ぶりに東○デ○○ーラ○○に行くので少し興奮気味である。私はまだいいほうだが、妻は興奮最高潮で、「行きたくなーい」と言っている。
「だったら中止する?」と聞くと、当然のように「行く」と言ってる。興奮しすぎて錯乱状態らしい。

とにかく、楽しみな事があるとそれに向かって色々頑張るわけで、いい事だ。

それが終ったら、今度はク○スマ○。お○月。楽しみは尽きないのである。
という事は、常に前の日だし、常に当日だし、きりがない ということだ。

だから、一年があっという間なんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください