また間が空いた。さぼってる訳じゃないんだけどね。

楽天の試合を見に行ってからずいぶん時間が経ったけど、その間国家試験があったり、台風があったりと、かなり忙しい日々を送ってました。

果たしてどれくらいの人が見てくれているか分かりませんが、ご無沙汰していました。

台風では、結構土砂災害があったようで、これから仕事が忙しくなりそうな予感です・・・

初めて見に行ってはまってしまった楽天イーグルスですが、あれからずっと調子がよく、CS出場を決めて、2位も決めて、もしかして日本シリーズか?と盛り上がっていたのに、監督解任とかリンデン登録抹消とか暗い話題ばっかりでどうなる事やら・・・という感じで、自分的には少し盛り下がってます。

国家試験の方はと言うと、今年角番だったので、何としても合格しなければならなかったのですが、これまたなんやかんやでどうなることやら・・・

台風の方はというと、久しぶりの台風で、10年に1度の強い台風というマスコミの煽り文句通り、各地に被害をもたらして行きました。これから災害復旧が始まります・・・なんやかんやで毎年災害復旧やってるな。

そう言いながら、しっかり3連休は楽しんだので、後ほど連休レポートをしたいと思います。早く帰りたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください