コバライネン、マクラーレンへ

たまにはF1ネタ。
来年のマクラーレンは、ハミルトン・コバライネンのコンビに。

やっぱり。という感じで、結局ルノー・マクラーレンでのトレードの形に収まったドライバー移籍市場。
そのあおりでフィジケラは引退か?

ルノーのノーペナルティからコバライネンのマクラーレン移籍・2008マシンの検査なしまで、どうも裏取引があったようにしか見えないのは、私だけではないはず・・・まあ、来年のレースが面白くなればそれでいいんだけどね。

kobarainen.jpg
これ、どうすか?いまいち似合わない・・・

カテゴリーF1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください