ウォーキング

健康診断に行ったら、かなり高齢のお医者様に「これは・・・運動しなさい!」と滔々と説教されてしまったので、早速川沿いの土手をウォーキングしてきました。

image

この土手は以前にも何度かウォーキングで来ていたのですが、以前とまったく変わらず、少しホッとさせる空間です。カモの大群も散歩してました。

image

ただ、20分ほど歩くと、今までと違った風景が出てきます。水押球場と言えば、地元の人はすぐわかる場所ですが、仮設住宅がぎっしり建てられていました。

image

ここで思いっきり現実に引き戻されて帰ってきました。

かなり疲れたので、帰ろうかと思ったのですが、当初の目的である利府へ。

妻がお気に入り(今現在)の音楽を聴きたいのでCDショップへ。

しかし、希望したCDが無く、いろいろ店内を散策。仕方ないので楽器の為にバルブオイルを購入。

image

ここの店員さんがやたらとリードをすすめて来るので、妻はリードを購入。しかし、リードって高いのね・・・あれ2箱でマウスピース買えるし・・・

この後ヘルシーな夕食を頂き帰路につきました。しばらくは節制しなきゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください