子どもの頃

小学生の頃とか、「子ども会」の行事でよくこの海岸に海水浴に行きました。それ以外でも、しょっちゅう遊びに来てたけど、昔は、こんなにコンクリートのブロックなかったなー。遠浅になったり、すぐに深くなったり年によって変わったりするデンジャラスな砂浜だけど、いろいろ思い出があるよ。

いつだったか、浮き輪を使って泳いでたらいつの間にか沖に流されて「!!」となったり、予想外の「サメが来たので陸地に非難してください」なんて事があったような・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください