SLが来た!

昨日SLを見ました。今年は宮城県でなんとかキャンペーンってのをやってて、その一環で来たそうですが、去年も見ました。
今年も試運転とかで1週間ほど毎日来てたそうなんですが、カメラ小僧も1週間来てました。大変ご苦労様です。

おばあちゃんはSLが現役で走ってた頃当たり前のように乗ってたので、「なにが珍しいんだ?」と騒ぎのほうにびっくりしてましたが、カメラ小僧とか電車マニアは大騒ぎです。そうでなくても珍しいので、私たちも大騒ぎ。あんまり慌てたので、こんな写真を撮ってしまう有様。
普通の電車
これはいつもの列車。
いつもは混雑することも無い所なのに、一体どこから集まったのか?というほどの人だかり。
ファミマ
で、ようやくSLを撮影
SL
後ろ向きだし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください