F1中国GP

コンディションが変わるレースと言うのはやはり面白いです。やってる方は嫌だと思うけど・・・

ハミルトンがあんな形でリタイアしたのは驚きだったけど、なんででしょうね?入賞(6位以上)すればチャンピオンが決まるのだから、安全策で早め早めのピットインでも十分行けた筈なのに、なぜあんなに無理をしたのか謎です。

中の人は別にしても、ハミルトンのレース内容を見てると、若き日のセナを彷彿とさせます。クレバーな部分は今時のドライバーという感じがしますが、昨日のレースは「なぜあんなところでミスする?」という部分が独走していたモナコでクラッシュ・リタイアしたセナを思い出しました。

次はいよいよ最終戦ですが、ブラジルという事もあり荒れる可能性が高いので、86年最終戦のようなレースを期待します。ライコネンがチャンプになったりしたら凄い事になりそう・・・

カテゴリーF1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください