風物詩

「横浜FCが7連敗、次節にも降格」今年もこの季節がやってまいりました。
降格・昇格争いがいよいよ大詰め。

やっとの思いでJ1に上がったはずの横浜があっさり1年で降格とは厳しいものですな・・・
我がベガルタ仙台もいいところまでは行くのだが、今一波に乗れない。そんな事言ってるうちにいよいよ昇格レースも最後の戦いになってきました。

サッカー好きの私としては、J1に上がって欲しいものの、スケジュールが変わると見に行ける日が減ってしまうので、なんともいえない気分です。最近では落ち着いてきたようですが、チケットが取れないこともあった日々が懐かしい・・・

もう一つ思い出すのが、今はトップクラブになってしまった「浦和レッズ」がJ2降格を決めた試合で「ミスターレッズ」のVゴールシーンです。まさしく「KY」だったのが笑えます。哀愁漂ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください