もう2月

前回の更新から1ヶ月ちょっと経過してしまいました。
この1ヶ月は結構色々ありまして、忙しいのもあって更新をサボってました。

まずは、山形に行って温泉に浸かり英気を養い、

image

アンコンで非常に悔しい思いをして、

image

大雪にも負けずに、

image

暮らしていました。しかし、今年は何年振りかで、雪の量が多いです。
前回、備えがなくて、雪掻きに苦労したので、雪かきようスコップ買ってたのに、倉庫に仕舞ったまま雪が溶けてしまいました。てへ。
今日帰ったら忘れずに倉庫から出しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください