連休になった

カレンダーの都合で久し振りに連休になった。久し振りにゆっくり休めた。
しかし、母校が甲子園に出ることになったのだか、これがなかなか大騒ぎ。色々ありまして経費が掛かるとかで、寄付を募っているのだが、なんと言ってもここは震災の被災地。そう簡単に集まるわけがない。OBだから支援したいのは山々だけど、これでは何のための甲子園なんだか・・・

その前に久し振りの演奏会やるんで、まずはそのために全力で頑張ろう。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください