往生際が悪い

ブラジルGPが終了して、オフシーズンが始まったと思ったら、ブラジルGPのレース後車検の事でマクラーレン首脳がアピールするそうです。もしかすると、レース結果が変わってハミルトンがチャンピオンになる可能性も出てきました。

万が一これでハミルトンがチャンピオンになったとして、嬉しいんでしょかね~それでなくてもスパイ疑惑が掛けられた車でレースしてたのに、さらに抗議した結果でチャンピオンになるって言うのは本人が一番いやなんじゃないのかな?アロンソも「チャンピオンは変えるべきではない・・・」みたいな発言してるようだし、事実、一番勝利して一番ポイントを取ったドライバーなんだから、今更揉め事は止めた方がいいと思うんだけどね・・・

2007シーズンでロン・デニスにはダーティーなイメージが定着しちゃったね。来年はどうなることやら。

カテゴリーF1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください