なんかカッコいい

某サッカー選手が結婚したらしい(笑

ほんで、ショックな女子(笑)が大量発生らしい。

まあ、イケメンだし、ドイツだし、そういう女子が大量発生しても仕方ないかなとは思う。ホ○疑惑も結構あったのにね。ノイアーとかノイアーとか川島とか吉田とか・・・

そんなこんなで、ショックから選手を攻撃し始める女子(笑

この記事

そんな中、ウッチーのとどめの一撃

「結婚して女ファンが減ってちょうどいいッス(笑)」

なんかカッコいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください