セキュリティに気をつける

なんか変な日本語。安全に気をつける、みたいな。

漏らしたら大変なのはどの世界でも同じ。漏らしたら怒られる。子供も大人も老人も。

ウイルスに感染すると大変だからパソコンは使わないほうがいいし、メールなんてやめた方がいい。交通事故にあうと危ないから電車にしたらいいけど、この辺は電車ないから徒歩か。

だからって昔が安全だったかというとそんな事もなく、相当不便だったけどね(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください