愛車との別れ

この記事で納車された車とお別れしてきました。

いろんな不具合を修理するために莫大な金額が掛かるため泣く泣く手放す事にしたのです。

20150629_003

丸7年、良く走ってくれました。十和田湖から清里までの範囲を何度も何度も走り回りました。特に山形から那須高原の範囲は何度行った事か・・・

20150629_002

そんな過酷な状況にも不平不満を言うことなく応えてくれたので、「車はやっぱりスバル」という事になってしまい、次もスバル・インプレッサにしました。

走行距離は地球3周分!

20150629_001

この後姿を気に入って買う事にしたのですが、その時のセールスさんとはいまだにいい関係を続けてます。

2代目インプでも、いい旅をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください