一体どこまで行くのか

「携帯電話は日常生活のリモートコントローラ」:MSバルマー氏、CTIAで講演

今や一人1台ではなく、一人で数台の携帯電話を使いこなす時代になっていますが、実際、携帯を何台も持っている人って、あまりいい印象はないね。会社からの電話には出たくないからプライベート用に1台とか浮気相手専用でもう1台とか、ろくな使い方してないような気が・・・それに何台も持ってると訳わかんなくならないのかな?お金だってかかるし・・・

でもPCの代わりになると言うのはありえるでしょうね。携帯でできなくて、PCじゃなきゃダメってあまりないよね。仕事とかは別だけど。

画面さえ大きければ、携帯でもいいくらいだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください